NEWS

お支払・送料に関するQ&A

2017年11月06日

10月に改訂のご案内を致しました送料・お支払方法に関してお問合わせの多いものを掲載致しました!

Q.代引き発送はまだできますか?
A.これまで通り、代引きでのお受け取りが可能です。
但し10月からは代引き手数料300円をご負担頂きます。

Q.ゆうちょ銀行に口座があれば、振込手数料は掛らないのですか?
A.ATMからであれば、基本的にかかりません。窓口でお手続きも可能ですが、その場合、手数料はお客様のご負担となります。

Q.振込用紙はないのですか?
A.大変恐れ入りますが、専用の振込用紙はございません。

Q.振込手数料が掛らない場合はどのようなケースですか?
A.複数のケースが考えられますが主に以下2つが考えられます。
ご不明な場合は、郵便局、または銀行に直接お問い合わせ下さいませ。
・ゆうちょ銀行に口座があり、ゆうちょ銀行へATMより振込をする場合
・三井住友銀行に口座があり、三井住友銀行にネットで振込をする場合

Q.振込の場合、商品を受け取ってからでいいのでしょうか?
A.前振込をお願致します。振込を確認してから、商品を発送致しますので予め、大体の振込予定をお知らせ頂けますと、発送がスムーズとなります。また、午前中のお振込の確認がとれましたら当日中のお荷物の発送が可能です

Q.代引き手数料は、送料が無料となる場合もかかるのでしょうか?
A.はい。代引き手数料は配送業者にお支払いいただくものですので、送料無料の場合も発生致します。

 

go to top